飯田 郷至 農学研究結果をつづる|飯田 郷至

学生時代から農学研究をしてきました。某大学の研究室にこもっていた時代もある飯田郷至のサイトです。

お久しぶりです!全然関係ない最近ハマってるyoutuberの話です。

お久しぶりの更新になってしまいました。。。

どうも飯田郷至です。

今日はいつもの家庭菜園シリーズと全く関係ない話なのですが、

最近あるyoutuberにハマっております。

結構有名らしいのでみなさん知っている人も多いと思いますが、

チャンネルがーどまん

というyoutuberさんです。

 

ドッキリがガチっぽくて面白い!

少しやりすぎ?感はありますが、

今までなんで知らなかったんだ!ってくらいハマってます。

家のドア外すドッキリとか声出して笑いましたw

 

気になった人はぜひ検索してみてください!

みなさんもおもしろいyoutuberさんいたらぜひ教えてくださいね!

 

というわけで今日はいつもと違うブログでしたw

 

次は夏も近いので夏野菜シリーズ紹介してみたいと思います。